羽田空港 2014年 2月16日
 30年に1度とやらの豪雪の翌日。CP+を覗いたついでに羽田詣。
 すでに雪はかなり片付けられています。

 787も珍しくない機体となってしましまいたが、いつのまにやら「数字ナシ」の機体も就航していました。
 今回のお題はスカイツリー。
 なかなか機体と絡んでくれません。
 どの機体も結構早く上がっていきます。
 まぁまぁの位置に来てくれたのは右の1枚だけだったりします。

 お題はお題として、運用コストが低いデジカメ時代ですので、他の機体も撮ってはいます。
 左下:上海航空 A320
 下:ソラシド航空 B737 くまもん
 右下:ベア・ドゥ(エア・ドゥ)
 そして、そのまま勢いで夜間撮影。

 案の定、なかなかうまく撮れません。

 さて、羽田空港第2ターミナルの送迎デッキからは海が見渡せるのはご存じのとおり。
 海上保安庁の〈昭洋〉の出港を撮影できました。