浜松基地 2006年2月3日
 実は2006年初めての広報館撮影だったりします。
 午前中は若干曇っていましたが、午後からはおおむね快晴の光線条件的にはなかなかの撮影日和でした。
 が、風が強い!
 どのくらい強いかというと、120cmの脚立が風圧で「走る」ほどです。
 当然、レンズも体も流されるので、手ぶれ写真を増産した一日でもありました。
 
 基地飛行隊所属機は一通り飛行。上四枚はT-4、左下:E-767、下:V-107、右下MU-2
 本日の外来です。
 静浜基地からT-7(左)とT-3(右)が飛来し、ローパス。
 T-3はさらに一機が離陸。
 T-4の外来です。
 芦屋基地(左)、新田原基地(右)の機体です。
 シルエットクイズ!
 というわけではないのですが、上空を行く機体です(かなり高いところを飛んでいますので、拡大、画像処理を派手にかけています)。
 左はC-130H。ただし、米軍の機体です。
 右は海上自衛隊のYS-11T-A。YS-11ベースの訓練機です。

 どの写真もクリックすると大判で見ることができます。