浜松基地 2009年4月10日
 久々の平日好天の浜松基地。
 広報館に到着するとV-107がタッチ・アンド・ゴー(左上)。
 そして、U-125Aが 2機が南側誘導路から滑走路へ(右上)。なんか、時の変遷を感じます。
 学生さんが訓練飛行なら、私も訓練撮影。訓練とはいえ、どちらも真剣です。
 流し撮りをいろいろとやってみたのですが(右上)、なかなかうまくいきません。不安定な脚立のせいにしておきましょう。
 浜松では増漕付きはなかなかに珍しく(右上)・・・・
 オーシャンもダークもなくなってしまったそうで、今は色違いはレッドルだけ(左下)。
 フォーメーション・ローパスもなかなかに鮮やか(右下)
 お昼に一旦抜けたので、本日の外来に様子はわかりませんが、T-7とT-400(左)が来ていました。