浜松基地 11月12日
 ちょっといろいろあって、平日の基地外周に。もちろん、目当ては築城基地航空祭のため浜松を経由していくブルーの離着陸なんですが・・・ 浜松基地のT-4がノーフライトなのには参りました。
 さて、そのブルーインパルスなのですが、いきなり2番機が予備機。そして、案の定、後続は2機だけの編成でした。
 午後から7番機は到着したようです。
 ブルーの到着を待っていると、小牧基地のC-130が上空を通過。
 2回ほどタッチ・アンド・ゴーをしていきました。
 タッチ・アンド・ゴーといえば、E-767が連続して訓練を、さらにUH-60まで実施。
 脚立を持ってくることができなかったので、柵越し撮影なのが悔やまれます。